(4月スタート)食パンクラス:『製法比較』でマスターする基本の食パン(全4回)

大阪・堺市・堺東 パン教室
ル・タン・ピュール から 2019年4月開講予定の『食パンクラス』のお知らせです。


昨年2018年『4月~7月』まで開講しました

(食パンクラス)
製法比較でマスターする基本の食パン


のレッスンを、
今年の春から全4回で再度開講する予定です。


◎4月:ストレート法食パン
◎5月:中種法食パン
◎6月:ポーリッシュ種法食パン
◎7月:湯種食パン


昨年も大変ご好評いただきましたレッスンです!
食パンだけでなく、その他のパン作りのベースとなる『プロの製法』を一からマスターできる貴重なレッスンとなります。
(昨年8月以降に単発で受けられた生徒さまも、受講漏れにつてはこちらでご受講いただけます)

只今4月開講に向けて、皆さまのリクエストの多い曜日での開講を検討しております。
全てのご要望にお答えできるわけではございませんが。。。
受講をご検討されているかたは、一度下記『ホームページの問い合わせフォーム』より、開講リクエストの曜日等をご連絡くださいませ。皆様のリクエストを参考に、後日改めて日程を公開させていただく予定です。


2/10(日)までをヒアリング期間とさせていただきます。
その後、みなさまのご意見を参考にさせて頂き、曜日(日程)の確定は2月中旬週にご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いたします。


既にヒアリング期間は終了いたしました。
たくさんのお問合せありがとうございます!

- 以下の内容をご記入の上送信ください -

◎お名前(必須)
◎ご自身のメールアドレス(必須)
◎パンの経験年数
◎開講希望曜日(必須)
(何週目・午後の時間帯希望がある方は時間帯もご記入ください)

↓↓↓


※既にパン教室にお越しの生徒さまは直接メールでご連絡くださいませ。
※PCメールの受信制限がある方はご注意くださいませ。(2日以内に返信がない場合は再度ご確認ください)


現在の食パンクラスでは、食パンのバリエーションをご紹介しております。
今後バリエーションのレッスンに参加される場合は、対象の『製法』の基本の食パンを受講しいてる前提となりますので、ぜひ毎月連続で受講可能な4月からのレッスンへのご参加をご検討くださいませ。

過去のレッスン一覧はコチラ ⇒ ★★★


b0327153_20260415.jpg

昨年受講された生徒様方のパンです♪




∴ 残席・予約状況の確認


下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーをクリックしていただくと
レッスンの詳細・残席状況などがカレンダーで見やすく表示されますよ♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ


∴ ご予約方法(お問合せ)


(その1)
下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーからオンライン予約が便利です♪

↓↓↓


(その2)
クスパさんアカウントをお持ちでない場合は、
直接下記の教室メールフォームよりご連絡ください。

↓↓↓



∴ はじめてお越しになる生徒さまへ


教室ホームページがございます。
当日の持ち物、ご注意事項などを記載しておりますので
下記2つのボタンより一度ご確認の上、お申込をお願いいたします。

↓↓↓


↓↓↓



∴ その他のレッスン

ホームページで全てのレッスンがチェックできます!

↓↓↓



∴ ホームページ
下のフランスパンの画像をクリックするとホームページへジャンプします♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

by hurebullhana | 2019-02-01 18:43 |   ┗ コース紹介 | Comments(0)

『パン作りの楽しさ』をたくさんの人に伝えて、多くの女性の日常がイキイキと笑顔で輝くお手伝いをしていきたいと思います!


by akiko