人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(4月スタート)食パンクラス:『製法比較』でマスターする基本の食パン(全4回)

大阪・堺市・堺東 パン教室
ル・タン・ピュール から 2019年4月開講予定の『食パンクラス』のお知らせです。


昨年2018年『4月~7月』まで開講しました

(食パンクラス)
製法比較でマスターする基本の食パン


のレッスンを、
今年の春から全4回で再度開講する予定です。


◎4月:ストレート法食パン
◎5月:中種法食パン
◎6月:ポーリッシュ種法食パン
◎7月:湯種食パン


昨年も大変ご好評いただきましたレッスンです!
食パンだけでなく、その他のパン作りのベースとなる『プロの製法』を一からマスターできる貴重なレッスンとなります。
(昨年8月以降に単発で受けられた生徒さまも、受講漏れにつてはこちらでご受講いただけます)

只今4月開講に向けて、皆さまのリクエストの多い曜日での開講を検討しております。
全てのご要望にお答えできるわけではございませんが。。。
受講をご検討されているかたは、一度下記『ホームページの問い合わせフォーム』より、開講リクエストの曜日等をご連絡くださいませ。皆様のリクエストを参考に、後日改めて日程を公開させていただく予定です。


2/10(日)までをヒアリング期間とさせていただきます。
その後、みなさまのご意見を参考にさせて頂き、曜日(日程)の確定は2月中旬週にご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いたします。


既にヒアリング期間は終了いたしました。
たくさんのお問合せありがとうございます!

- 以下の内容をご記入の上送信ください -

◎お名前(必須)
◎ご自身のメールアドレス(必須)
◎パンの経験年数
◎開講希望曜日(必須)
(何週目・午後の時間帯希望がある方は時間帯もご記入ください)

↓↓↓


※既にパン教室にお越しの生徒さまは直接メールでご連絡くださいませ。
※PCメールの受信制限がある方はご注意くださいませ。(2日以内に返信がない場合は再度ご確認ください)


現在の食パンクラスでは、食パンのバリエーションをご紹介しております。
今後バリエーションのレッスンに参加される場合は、対象の『製法』の基本の食パンを受講しいてる前提となりますので、ぜひ毎月連続で受講可能な4月からのレッスンへのご参加をご検討くださいませ。

過去のレッスン一覧はコチラ ⇒ ★★★


(4月スタート)食パンクラス:『製法比較』でマスターする基本の食パン(全4回)_b0327153_20260415.jpg

昨年受講された生徒様方のパンです♪




∴ 残席・予約状況の確認


下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーをクリックしていただくと
レッスンの詳細・残席状況などがカレンダーで見やすく表示されますよ♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ


∴ ご予約方法(お問合せ)


(その1)
下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーからオンライン予約が便利です♪

↓↓↓


(その2)
クスパさんアカウントをお持ちでない場合は、
直接下記の教室メールフォームよりご連絡ください。

↓↓↓



∴ はじめてお越しになる生徒さまへ


教室ホームページがございます。
当日の持ち物、ご注意事項などを記載しておりますので
下記2つのボタンより一度ご確認の上、お申込をお願いいたします。

↓↓↓


↓↓↓



∴ その他のレッスン

ホームページで全てのレッスンがチェックできます!

↓↓↓



∴ ホームページ
下のフランスパンの画像をクリックするとホームページへジャンプします♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

by hurebullhana | 2019-02-01 18:43 |   ┗ コース紹介

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko