人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今月は『パクチー』盛り上がる楽しいレッスンとなりました♪

大阪 堺市 堺東 パン教室 ル・タン・ピュール 大切な人に贈りたくなる『プロの製法』を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
こんばんは。
大阪・堺市・堺東
パン教室 ル・タン・ピュール の akikoです。


本日で9月のレッスンも
無事終了いたしました。

最終週は、
以前からブログを見ていただいてて
今回勇気を出してお申込くださった
加古川のTさまもご参加くださったり
今回は遠くからお越しくださって
ありがとうございました^^


わたしにとっても
嬉しいレッスンとなりました♪


今月は『パクチー』盛り上がる楽しいレッスンとなりました♪_b0327153_19271828.jpg

バインミーを作る前の様子です♪


今回はYさんのリクエストで
バインミーをご紹介させて
いただいたのですが。。。

"パクチーが好きか?"

という話題でとにかくみんなで
盛り上がりましたね(笑)


今までパクチーを食べた事の無い人に
おいしく食べてもらうために
みんなで最初の一口をどうやって食べるか
考えてみたり。

パクチーを通して
楽しい『一体感』を感じるレッスンと
なりました^^


今月は『パクチー』盛り上がる楽しいレッスンとなりました♪_b0327153_19310073.jpg

みんな仲良く
バインミーをつくられてます♪



そして出来上がったバインミーも
みんな色んな表情で楽しかったです!



今月は『パクチー』盛り上がる楽しいレッスンとなりました♪_b0327153_19320681.jpg

こちらは普通にパクチーが
食べれる人でしょうね(笑)



***


今月もみなさま
お越しくださいまして
ありがとうございました♪

来月も又
ワクワクと楽しいレッスンになるよう
色々と考えを巡らせて
みなさまのお越しをお待ちしてりますね!


そして、最近は気温もグッと下がったり
週末の台風も心配だったり

いつもと様子が少し違うようですので
みなさまどうぞご自愛くださいませね。。。

次回も皆さまの元気なお顏に
お会いするのを
たのしみにお待ちしております^^


ブログランキング参加しております♪
たくさんの方に読んでいただけるよう
下の"パン作り・パン教室" どちらかのボタンの
クリックをお願いいたします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


∴ 残席・予約状況の確認


下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーをクリックしていただくと
レッスンの詳細・残席状況などがカレンダーで見やすく表示されますよ♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

∴ 9月開講レッスン一覧
↓↓↓


∴ 全てのレッスンはコチラから!
↓↓↓




∴ ホームページ


下のフランスパンの画像をクリックするとホームページへジャンプします♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

by hurebullhana | 2018-09-29 19:42 |   ┗ レッスン風景

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko