人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これはもう…『お店のパン』ですね!:生徒さま方が焼かれた『湯種食パン』のご紹介

大阪 堺市 堺東 パン教室 ル・タン・ピュール 大切な人に贈りたくなる『プロの製法』を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
こんにちは。
大阪・堺市・堺東
パン教室 ル・タン・ピュール の akikoです。


今日の大阪は久々に雨も上がり
太陽がやっと顔を見せてくれました♪
やっぱり太陽がでると元気になります^^


そして今日の『食パンクラス』の
"湯種食パン"も完璧な焼き上がり!


これはもう…『お店のパン』ですね!:生徒さま方が焼かれた『湯種食パン』のご紹介_b0327153_16470267.jpg

"ぽにょんぽにょん"ですよ♪


ボリュームのでにいく『湯種』も
しっかり"パイル"も出て
綺麗に窯伸びしてくれました!
生徒さまも大喜びです♪


これはもう…『お店のパン』ですね!:生徒さま方が焼かれた『湯種食パン』のご紹介_b0327153_16495147.jpg

暗いけれど。。。
断面もとても綺麗ですよ

正直普通に、
お店で売っててもおかしくないレベルの
出来栄えだと思います^^
べたべた湯種生地と格闘して
ミキシングしていただいた甲斐がありましたね!




これはもう…『お店のパン』ですね!:生徒さま方が焼かれた『湯種食パン』のご紹介_b0327153_16522377.jpg

そして今日のランチタイム♪


今日はレッスンの途中途中、
みなさんマッタリと色んなお話しもしながら
とても楽しいレッスンとなりました。


これはもう…『お店のパン』ですね!:生徒さま方が焼かれた『湯種食パン』のご紹介_b0327153_16540872.jpg

少しだけ西川シェフのパンも
お裾分けです^^


最近、地震があったり大雨があったりと
何かと心がザワザワする事が
続いておりますが。。。

みんなでパンを作って一緒に食べると
なんだか元気になりますね♪



今日もみなさまお越しいただきまして
ありがとうございました!

ほぼほぼ皆さん今月あと1度お会い
できますので、
次もどうぞよろしくお願いいたしますね。



これはもう…『お店のパン』ですね!:生徒さま方が焼かれた『湯種食パン』のご紹介_b0327153_16592057.jpg

久々に日差しを感じる写真が
撮れました。。。



∴ 残席・予約状況の確認


下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーをクリックしていただくと
レッスンの詳細・残席状況などがカレンダーで見やすく表示されますよ♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

ランキング参加しております!
よろしければクリックで応援よろしく
お願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



∴ 6月開講レッスン一覧
↓↓↓


∴ 7月開講レッスン一覧
↓↓↓


∴ 全てのレッスンはコチラから!
↓↓↓




∴ ホームページ


下のフランスパンの画像をクリックするとホームページへジャンプします♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

by hurebullhana | 2018-07-08 17:01 |   ┗ レッスン風景

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko