人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり定番『フワフワお惣菜パン』って、間違いのないおいしさですね!

大阪 堺市 堺東 パン教室 ル・タン・ピュール 大切な人に贈りたくなる『プロの製法』を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
こんにちは。
大阪・堺市・堺東
パン教室 ル・タン・ピュール の akikoです♪


本日からレッスン復活しております。
みなさま色々とお心遣いを
ありがとうございました<(_ _)>


今日は『手ごねパン』クラスです♪


やっぱり定番『フワフワお惣菜パン』って、間違いのないおいしさですね!_b0327153_15293988.jpg

今日も素敵なパン達ですね♪


今回は『焼きカレーパン』をメインに
同じ生地で『チーズコーンパン』を。

王道のお惣菜パンなのですが。。。

パンの表情を見ると「絶対美味しい!」
顏をしております^^


私もハード系も食べるのも焼くのも
好きなのですが、

やっぱりこういうパンって
自分のコンディションを選ばずいつ食べても
間違いなく美味しいのですよね♡


やっぱり定番『フワフワお惣菜パン』って、間違いのないおいしさですね!_b0327153_15324958.jpg

今日のランチです♪


ちなみに今月ご紹介しているスープは
"ズッキーニの冷製ポタージュ"

ズッキーニに合わせて
新玉ねぎも甘くしているので
深いコクが最高に美味しいスープです!
皆が美味しいと言っててくれる
こちらも間違いのないスープですよ



パンと季節のスープと
小さなサラダ。

これだけでシミジミと幸せになれる
ご馳走になりますものね^^


+++


ちなみに最近『手ごねクラス』のメンバーが
少し増えてきたので
とっても嬉しいです(*´ω`)

基礎からしっかりと学びたいみなさま!
是非メンバーに加わってくださいね。

パン作りを始めたばかりの
方も多く来られるクラスになりますので
ご安心してお越しくださいね♪


やっぱり定番『フワフワお惣菜パン』って、間違いのないおいしさですね!_b0327153_15392042.jpg

美味しそう♡


∴ 残席・予約状況の確認


下の料理教室検索サイト『クスパさん』のバナーをクリックしていただくと
レッスンの詳細・残席状況などがカレンダーで見やすく表示されますよ♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

ランキング参加しております!
よろしければクリックで応援よろしく
お願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



∴ 6月開講レッスン一覧
↓↓↓


∴ 全てのレッスンはコチラから!
↓↓↓




∴ ホームページ


下のフランスパンの画像をクリックするとホームページへジャンプします♪

↓↓↓
料理教室検索クスパ

by hurebullhana | 2018-06-14 15:47 |   ┗ レッスン風景

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko