人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生徒さまのご紹介:いつもブログに素敵なレッスンレポを書いてくださるSさん♪

大阪 堺市 堺東 パン教室 ル・タン・ピュール 大切な人に贈りたくなる『プロの製法』を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
こんばんは♪
大阪・堺市・堺東
パン教室 Le temps pur - ル・タン・ピュール - の akikoです

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

昨日のレッスン中、堺でも一部
避難勧告が出ていたようで
今朝ニュースを見ると『堺区』でも
大和川が氾濫して駅まで水が流れてきたとか。。。

普段このあたりでこれだけ被害が
出る事もそうそうないのですが(;_;)
これ以上被害が大きくならない事を願うばかりです。


+++


今日は少し、パン教室に来られている
生徒さまの事をご紹介させてくださいね♪

ル・タン・ピュールは大阪の南の方の
堺市にお教室があるのですが、
お蔭さまで色んな所から生徒様方が
頑張ってお越しくださっております(^-^)

そして意外と『兵庫県』の生徒様が
教室の半分位を占めております。

その理由なのですが。。。

実はお教室のレッスンレポを
とっても素敵に毎回書いてくださっている
生徒さまがいらっしゃるのです!

それが。。。

ブログさんころのにっき
さんころさん♡



前回のレッスンレポも
とっても楽しく書いてくださってますよ♪



元々私がパン教室をスタートする
少し前に私が『さんころさん』のブログを
発見してファンになり。。。

そこからブログでのやりとりを初めて
なんと!第1回目のレッスンから
皆勤賞でお越しいただいております^_^
毎回ありがとうございますね!

ブログの内容は、色んな美味しいお店や
色んなお料理教室、美術などについて
『さんころさんワールド』の何とも言えない
空気感でブログを書かれています♪
硬くなくゆる~いお茶目なブログです
毎回どこかで笑ってちゃいますよー

そして得にみんなが楽しみに見ているのが

ブログでの食べっぷり(笑)

毎回女性にしたらなかなかの量を
食されている写真を
美味しそ~うにブログで紹介されるので
眺めるだけで幸せになります(´-`*)


西宮を中心にお料理教室なんかの
レッスンレポも書かれているので
ブログのファンの方の中にも
兵庫県の方々が多いのだろうと思います。

そしてそんな彼女が毎回レッスン後に
素敵なレッスンレポを書いてくださるので
そのブログを見てお越しくださる生徒さまが
沢山いらしゃるのです♪
ありがたいですよね~!!!

後後聞くと『さんころさんのブログで・・・』
という事が良くあります(笑)
つい先日のTさんもそうだったのですよね^^

さんころさん!
いつも素敵なレッスンレポを書いてくださった
ありがとうございます♪
貴重なご縁にほんとに感謝感謝ですよ^^


生徒さまのご紹介:いつもブログに素敵なレッスンレポを書いてくださるSさん♪_b0327153_22340959.jpg

今月の機械ごねのランチです♪


今回のランチのオニオングラタンスープが
意外にボリューミーなのですが。。。


生徒さまのご紹介:いつもブログに素敵なレッスンレポを書いてくださるSさん♪_b0327153_22353501.jpg

バゲットのクルトンが潜んでるのです


この後クリスマスの試作の
パネトーネも食べていただきました♪
この日は素敵な食べっぷりの方ばかりで
気持ちが良かったです^^


レッスン中にあなたの隣で
食べっぷりの良いスレンダー美女を発見したら
それは『さんころさん』かもしれないですよ(笑)



【大阪・堺市・堺東】【手ごね・機械ごね】 【少人数】

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *。○。:.・。*.○。・.: * .○。
大切な人に贈りたくなる
プロの製法を取入れた
ワンランク上の本格パン作り

Le temps pur - ル・タン・ピュール -
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *。○。:.・。*.○。・.: * .○。


◎ お知らせ①
11月のレッスンお申し込み受付中です
※詳しくはこちら ⇒
★★★

◎ お知らせ②
10月のレッスンお申し込み受付中です
※詳しくはこちら ⇒
★★★

◎ お知らせ③
パン教室『ル・タン・ピュール』にご興味のある方は
ホームページをご覧ください。

※詳しくはこちら ⇒ ★★★

ランキング参加しております!
応援よろしくお願いいたします
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

by hurebullhana | 2017-10-23 22:47 |   ┗ レッスン風景

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko