人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハナ君、ゴムゴムボールを壊す。

骨折から1週間経ちましたが。。。
結構色々と動いでます^^
お散歩で走るのだけはできないですが。
意外と自転車は足の甲を曲げる事がないので歩くより快適です♪
今まで車でぴゅーーーっと好きな所に行ってましたが。
今は地元を自転車で疾走する日々です。
たまには悪くないですよね。

最近3日に1回ほど母親がハナ君のお散歩のヘルプに来てくれてました。
私のお散歩はゆっくりゆっくり。
いつもの20分コースを1時間で。
ちょっと頑張るコースだと普通に2時間かかります。
変な所に力が入るので結構疲れますが、ハナ君の為なら頑張ります!!!

でも走れないとやっぱり可哀そうなのでね。
ハナ君は普段の欲求不満がつのり、母親とのお散歩はずっとダッシュのようです。
母親も「これはダイエットになるわぁ」と言ってました(笑)

***

この日はありがたくお弁当付きでヘルプにやってきてくれました!
と言うかほぼほぼ何か持って来てくれるのですが。。。
(ちなみに私は40歳間近です。甘えてます。)
せっかく暖かいのでお散歩ついでに公園で食べる事に。

ハナ君、ゴムゴムボールを壊す。_b0327153_07090949.jpg

一番好きな感じの『ツボミ感』。

ハナ君、ゴムゴムボールを壊す。_b0327153_07113009.jpg

この日のお弁当は『ちらし寿司』!
(良く見えない~(涙))
久々の外でのご飯はやっぱり美味しい♡
パンを焼きだしてからパンに時間を合わせる生活なので、お昼ご飯なんかはパン作りの間に食べてしまったりするのですが。
昔は時間さえあればお弁当を作って外で食べる事が多かったです。
なかなかのピクニック好きです(笑)

シドニーにいた頃はほぼほぼ毎日がピクニック状態。
びっくりするほど適当なお弁当を持ってよく外でランチをしたものです。
久々に行きたいなぁ。。。
緑と海の自然一杯の香りを思いっきり吸いたい!!!
今は行動範囲が激しく狭いので、時々そんな妄想にひたってしまいます(-.-)

ハナ君、ゴムゴムボールを壊す。_b0327153_08224914.jpg


こちらのちらし寿しももちろん美味しくいただきましたよ!
春のグリーンピースが甘くておいしい。
やっぱり冷凍とは違うよね!
と言いながらシミジミといただきました。
ポカポカ陽気の中のお弁当はほんとに天国♡

ちなみに私が骨折した丘はこの公園ですよ。
それがコチラ。

ハナ君、ゴムゴムボールを壊す。_b0327153_08320272.jpg

この広い芝生でよそ見をしながらハナ君と疾走して。。。
つまずいてしまいました(*_*)
走る時はしっかり前を見て走りらないとダメですね。
(あたりまえ?)

***

先日もご紹介したハナ君の大好きな『ゴムゴムボール』。
ついに。

ハナ君、ゴムゴムボールを壊す。_b0327153_08393407.jpg

やってしまいました。。。
あーーーーあぁ。

翌日さっそく新しいゴムゴム『2号・3号』を買いにいったのですが。
前回よりボールに『張り』があったようで。
すぐに爪で割ってしまいました。

百均で買ったゴムゴムですが、色んなパターンがあるようですね。
硬目のゴムゴムはダメなようです。
また買いにいなないと。。。

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2017-03-29 10:14 |  |-- ハナ君の日常

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko