人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月のレッスンスタートいたしました!

Le temps pur
 
~ ル・タン・ピュール ~

9月レッスン メニュー
◆ 『ピッツァフリット』
◆ 『生カスタードクリームパン ~ Chilled style ~』
※ 予約状況など、詳しくは ⇒ こちら

本日より9月のレッスンスタートいたしました!
1カ月のお休みをいただいた後の久々のレッスンは、毎回お馴染みの生徒さまとのマンツーマンレッスンで、楽しくお話しをしながらのパン作りとなりました♡
迷っていたサラダは、結局前日にローストポークを仕込んで。。。

9月のレッスンスタートいたしました!_b0327153_16192079.jpg

自家製ローストポークのサラダになりました!
お手軽レシピなので、またご興味がある方はお声がけくださいね。

9月のレッスンスタートいたしました!_b0327153_16204381.jpg

前日仕込みの生地で作る『ピッツァフリット』は、捏ね方も作り方も簡単!

9月のレッスンスタートいたしました!_b0327153_16212344.jpg

高温の油で揚げたら。。。

9月のレッスンスタートいたしました!_b0327153_16221178.jpg

あつあつ出来立てを召しあがりくださいね!
モチモチ生地に、モッツアレラがとろりん。
ローストポークのサラダと一緒にサッパリとお召し上がりくださいね♡

9月のレッスンスタートいたしました!_b0327153_16231561.jpg

こちらの『生カスタードクリームパン』もとっても綺麗なまん丸で可愛く出来上がりましたね!
今日の生徒様は、丸める手つきもずっと見てれるくらい素敵でした♡
初回レッスン、無事終了して一安心。
所で。。。
9月のレッスンにお越し下さる皆さまへお伝えするのをすっかり忘れておりました。

できれば保冷材をお持ちくださいませ~!

生カスタードクリームパンは『Chilled style』となってますので、冷やしていただく前提でクリームを作ってますのでできればお持ちいただいた方が安心かと思います。
今回は、初めての生徒様も沢山いらっしゃってくださる予定で私もとっても楽しみです。
食欲の秋です!!!
ぜひぜひ美味しいパンを作りにいらしてくださいね。
みなさまのご予約、お待ちしております。

***

9月のレッスンスタートいたしました!_b0327153_16304466.jpg

新しいソファが意外にお気に入りのハナ君。
誰よりも一番先に座ってくつろいでおりました。。。
あくび中のハナ君を隠し撮りしてみました(笑)

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2016-09-09 16:43 |  |-- レッスン風景

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko