人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

念願のパンをいただきました!

6月のパン教室、まだまだ御約受付中です。

Le temps pur  
~ ル・タン・ピュール ~

6月レッスン メニュー

◆ 『Japonaiseのためのイングリッシュマフィン』
◆ 『メイプルソルトのモンキーブレッド ~ ミニクグロフ仕立て ~』
※ 予約状況など、詳しくは ⇒ こちら

***

少し前のお話しですが。。。
先月まで大阪ではこの話題で持ち切りでしたね。
阪急百貨店の『阪急パンフェア』!
今回、私は行ってないのですが初日に行ってきたお友達から、なんともありがたすぎるパンのおすそ分けをいただきました!

念願のパンをいただきました!_b0327153_21195271.jpg

念願の。念願の。念願の。。。
シニフィアン シニフィエ』のパンです!!

念願のパンをいただきました!_b0327153_21241347.jpg

『バゲット プラタヌ』。
ついに本物が目の前に。。。

念願のパンをいただきました!_b0327153_21251613.jpg

想像以上の『ムッチリ』クラムでした!
大阪は都会と言いますが、やっぱり東京でしか食べれないパン屋さんってほんとうに沢山ありますね。
一度関東のパン屋さんめぐりをしてみたいなぁ。
それにしても、今回パンを買ってきてくれたお友達にはほんとに感謝です!
最近自分のパンの事であまり余裕もないので、今回の『阪急パンフェア』も完全に乗り遅れる所でした。。。

ところで、パンのフェアといえば。
モバックショウ』が来年やっと大阪に回ってきますね!
前回よりパンの知識も深まってるだろうし、次回はもっと楽しめるだろうな。
かなり楽しみつくそうと、今からとっても楽しみです♪

***

今日も『自由な男』、ハナ君。

念願のパンをいただきました!_b0327153_21442973.jpg

最近、このクッション2つ分をベッドにして眠るのが日課です。

念願のパンをいただきました!_b0327153_21452399.jpg

そして、まさかの『クッション挟み』!!!
今日も自由です(笑)

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2016-06-02 21:48 |  |-- いただきもの

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko