人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハナ君、2歳になりました☆

ハナ君、この度『2歳』のお誕生日を迎えました~♡
1歳の時は、まだまだ手がかかる事が多くバタバタとしておりましたが。
2歳になると『家族』としての実感も日々増して。
前日からなんだか感慨深い想いで、2歳になるハナ君をナデナデしておりました(笑)
ちなみに、こちら小さい頃のハナ君。
子供にしても、ペットにしても赤ちゃんの頃が可愛いと言いますが。
日に日に増す愛情で、今のハナ君が一番可愛く感じます(#^.^#)

***

この日は、平日だったので、ハナ君の『お誕生日パーティー』はまた後ほど。
とりあず、お休みだった母ちゃんと、ハナ君だけでちょっと張り切ってお散歩に行ってまいりました~!


ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14081772.jpg

母ちゃん用のおお弁当。
朝から『酒種ブレッド』を焼いて、バターを1つだけ忍ばせて。
ハナ君は、お誕生日なので、いつもより多めのオヤツを準備。
車に乗り込んで、目指したのは。。。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14100614.jpg

堺市の『大泉緑地』です!
こちら、山奥というわけではないのですが、緑豊かな広い公園です。
さぁ~!今日は張り切ってたくさん遊ぶよ~!

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14172875.jpg

公園ですが、沢山の林道があります。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14182371.jpg

小川もあったり。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14191148.jpg

そして、ハナ君が興味津津で覗きこんでいるのは。。。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14194425.jpg

ひつじさんです~!

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14200936.jpg

ハナくんも前まで周りこんで。。。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14202915.jpg

『ガン見』しておりました(笑)

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14205260.jpg

その後も、ぐんぐん歩きますよ~!
しっかり歩いた後は、ちょっと『おやつタイム』☆
眺めが良くて、風が抜けるこちらで。。。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14224024.jpg

大きな蓮がたーっくさん。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14233852.jpg

では、ハナ君にもオヤツをね。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14240338.jpg

骨付きお肉の燻製。
マテ中ですが、ものすごく匂っております(+_+)
おやつを食べたら、探検の続きを。。。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14254412.jpg


ハナ君、広いね~!!!

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14261961.jpg

足がフカフカで気持ち良いね☆

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14264698.jpg

大きなどんぐり達も。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14271607.jpg

お散歩中、金木犀の香りがいたるところかしておりました。
秋ですね~。
しっかり探検をして、ハナ君にも満足してもらったようで。。。

ハナ君、2歳になりました☆_b0327153_14284406.jpg

お家に帰ると、またまた気持ちよさそうに眠っておりました♡
(ちなみに母ちゃんのお腹の上ですよ。)
ハナ君、2歳のお誕生日おめでとう♡
これからも元気に育っておくれよ~(*^_^*)

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2015-10-16 14:35 | ☆日常:フレブル

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko