人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆

ついに大阪にも『ダンシングクラブ』がオープンしたという情報を聞きつけ。
すぐ両親・姉夫婦の予定を合わせて予約を入れました!
最近テレビで良くやっていたので、どうしても行ってみたかったお店です。
子供の頃、シーフードを食べに行くと言えば、定番の『カーニバルプラザ』なんてのがありましたが、最近はこういうお店ってなくなってしまいましたものね。
小さい頃は、本当にワクワクしながら家族で行ったのを覚えております。
バブル後は、こういうお店って流行らなかったのでしょうが。。。
今なら、かなり需要はあるかと思うので、またオープンして欲しいものです!
そんな中、久々に「ぐっと」心を掴まれたのが、この『ダンシングクラブ』です。

***

当日は、皆のプレゼント用に、朝からパンを焼きましたよ。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12315990.jpg

姉の大好きな、『バターロール』。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12323317.jpg

久々のバターロールの成形も、やっぱり楽しいですね☆

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12332432.jpg

同じ生地で、定番の『ウインナーロール』も。
旦那様は、焼き立てを2つも食べてしまいましたよ!
このせいで、暫くお腹一杯状態がしばらく続いて。。。
ご馳走を食べに行く前に、やってしまった感じでした(*_*;

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12335040.jpg

あとは、前日焼いたバケットをプレゼント用に。。。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12352058.jpg

私がパンを焼いている間、旦那様がハナ君をお風呂に入れて。
お風呂からあがると、よっぽど眠たかったのか。。。
久々に自らハウスでネンネしておりました(笑)

***

お土産の準備もバッチで!
旦那様と二人、張り切って向かいましたヽ(^o^)丿

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12555029.jpg

グランフロント、南館8階です。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12561523.jpg

わぁーい!!!
楽しみです(#^.^#)

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12564444.jpg

お店に入ると、『例』のダイソン製のハンドウォッシュがお待ちかねです。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12572538.jpg

テーブルには、一面『紙』が広げられ。
準備される調味料などもこの上におかれます。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12581345.jpg

今回感動した、『カニ用ハサミ』。
両先が使えるようになってて、これとっても便利ですね~!
そして、お料理の方は。。。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_12591254.jpg

まずは、『シーフードプラッター』!
それでは、乾杯~!!!

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_13024638.jpg

シーフードは甘くておいしかったですが、量が少ないですよねぇ。
これで2~3人前となってますが。。。
やはりここは日本です(=_=)
海外なんかの、でーーんっとした、シーフードプラッターはやっぱり食べれないです。
そして、お待ちかねの!

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_13044105.jpg

『クラブバッグ』です!
テレビで見たのとおんなじで、感動~☆

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_13051762.jpg

机の上に、豪快にサーブしてくれます。

念願の「ダンシングクラブ大阪」☆_b0327153_13053406.jpg

数種類あるソースから、今回選んだのは、定番『シグニチャー・ソース』。
辛いのが苦手な人が多かったので、『マイルド』を選びましたが、辛いの好きな人でも満足できる『スパイシーさ』がありました。
夏には、もってこいの美味しさです!
皆で、楽しくいただきましたよ~!
ちなみに、この『クラブバッグ』も2~3人前。
今回は、ランチタイムに訪れたので、ほとんどの人が『ランチコース』をオーダーしていました。
そちらの方は、サラダと、お変わり自由のブレッドが付いて、2500円。
なので、しっかりお腹が一杯になれる感じなのでしょうね。
今回は、私達はパンでお腹を一杯にするわけにはいかなかったので、アラカルトでオーダーしました。
なぜなら。。。
この日、1件目のここからスタートして。
最後5件目、鶴橋の焼き肉屋さんまで、永遠と食べ歩いたからなのでした~!
たまに、家族が勢ぞろいすると、こんな豪快な食べ歩きをしたりします。
この日も、沢山食べて、飲んで、笑って、大満足な一日となりました(#^.^#)
次回の集合は、冬のカニツアーになりそうです☆

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2015-08-15 13:22 | *お料理:外ごはん

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko