人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆

雨上がりで気温が少し下がった先日の事。
お昼から両親が訪ねてくる予定だったので、朝から急いでランへ向かいました。
すると。。。
なんと、偶然ペコちゃんファミリーと駐車場で遭遇☆
ハナもペコちゃんも、駐車場からじゃれあうほどテンションがあがり。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23445590.jpg

ぺこちゃんは、疲れてしまったようです(*^_^*)
やっぱり男の子のハナの方が体力はあるのでしょうか?
そこへ。。。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23455434.jpg

新たに、フォーンちゃんが仲間入り☆
我が家の旦那様の理想の体型で、ムチムチしてて、とっても可愛いです!

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23470422.jpg

ハナ君とじゃれあってる間の、ぺこちゃんのお顔がなんとも可愛い☆

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23475452.jpg

それにしても、ほんとに二人とも仲良し(#^.^#)

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23481460.jpg

並んでいる二人を見ると、とっても癒されます。
それにしても暑そう。。。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23484201.jpg

こうして見てると、絶対にワンコ同士、会話をしてるのだろうなって思いますね(笑)
ペコちゃんを挟んで、ハナとフォーンちゃんが何かを語っています。
こっそり、そんな所を写真でとっていると。。。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23502094.jpg

カメラ目線(笑)
可愛すぎます~!
この日は、このコ達以外にも、ぞくぞくとフレブルちゃん達が集合しておりました。
雨の間のお天気の瞬間をついて、ランに集まってくるフレブルちゃんを見てると。
飼い主さん達の『愛』を感じましたよ(*^_^*)
この日は、涼しかったとはいえ、全力で走り回るには暑過ぎたので。
ハナ君は、しっかり遊んで、すぐに退散させました。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23544808.jpg

朝からしっかり遊んで、帰りの車ではもちろん爆睡です(笑)

***

そして、午後から両親がきて、ハナ君へのプレゼント。
何かというと。。。
おおきなボールです!!!

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23560535.jpg

もう、これがとんでもないくらいの大はしゃぎ!!!

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23573642.jpg

わ~い!!!

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23575745.jpg

乗ってみたり、噛みつこうとしたり。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_23593862.jpg

相当お疲れのようで。。。

ハナ君、初めてのゴムゴムボール☆_b0327153_00000143.jpg

この日もぐっすり夢の中。。。
ほんとに、1日しっかり遊んで、ハナ君も大満足かしら?
今年は、このボールを手に入れたので、梅雨時期も乗り越えられそうです(笑)
母ちゃん、とっても嬉しいな☆

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2015-06-25 00:05 | ☆日常:フレブル

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko