人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さようなら。。。

今日、大好きなフレブルブロガーさんのお家の、フレブル君が天国へ旅立ってしまった事を知りました。
我が家のハナを迎える前に、「どの犬種を飼うか?」という大前提のお話をしていた時。
このブロガーさんの家のフレブル君に出会って、フレブルの魅力に一気にハマってしまいました。
やんちゃで、キュートな本当に可愛い男の子。
我が家の憧れというか、アイドルでした。
ハナも、こんな感じで可愛く育ってくれたらなぁーと、旦那君とよく話しておりました。
ハナが大きくなったら会いに行ってみたいなぁと、ずっと思ってたのに。。。

今日、外出先でたまたま、その子のお話になって、ブログを見てみると。。。
お星さまになっていました。
悲しくて、悲しくて、悲しくて、悲しくてたまりません。

たくさんの人が、君に癒されて笑顔をもらった事かと思います。
ほんとうに、たくさんの幸せをありがとう。
パパさん、ママさんも本当につらいと思いますが。。。
なんとかなんとか、心が落ち着く日が早く来る事を、陰ながら願っております。

ほんとうに、たくさんありがとうね!
天国では、美味しいものをたくさん食べて、たくさん走り回っていつも笑顔でいてくださいね。
ほんとうに、出会えてよかったよーー!
ありがとう☆

by hurebullhana | 2014-10-17 00:39 | ☆日常:フレブル

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko