人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

同犬種の集い☆

本日は、ついにハナのドッグランデビューの日!
それ内容もなんと。。。

同犬種のつどい!!
(もちろんフレブル!)

なんかドキドキするタイトルですよね?
少し前に、ネットで近所のドッグランを検索していると。。。
そこに登場したのが、「同犬種のつどい」。
開催されているのは、「309 美原ドッグラン」さんです!

前日に電話をして、パピーである事と、ランが初めてという事伝えると
「全然心配せずにご参加ください!」と、ご返答いただきました♪
この日は、旦那君も仕事が休みだったので二人で参加!
まずは、ハナを置いて腹ごしらえへ。。。

同犬種の集い☆_b0327153_18574302.jpg


同犬種の集い☆_b0327153_18582951.jpg



ご飯の友が多すぎて、ご飯を食べすぎちゃいました。
お腹も一杯で、お家にもどると。。。


同犬種の集い☆_b0327153_19001072.jpg

朝から起こされて、既にオネムです。
行きの車の中でも、すやすや眠ってしまいました037.gif
ランに着くと、既に外までワンコ達の元気な声が。
手続きをして、ランに行くと。。。

ふれぶるパラダイス~!!

同犬種の集い☆_b0327153_19083335.jpg

ハナがたくさん動くので、写真があまりないのが残念だけど。
ほんっとに、たくさんのフレブル君達と走りまわって
ハナもものすご~く楽しそう012.gif

同犬種の集い☆_b0327153_19111080.jpg

おしりをクンクンしてもらって、皆に遊んでもらいました!
最初のランデビューにしては、本当に良い環境でした☆

ランのオーナーさん(おそらく。)も大らかで、良い人そうだし。
何より、一緒に遊んでくれたフレブル君達も、かわいい子ばかりで
パパママ達もとても親切で。。。
まだまだ新米の私達ですが、色んな情報を教えてくださいました!
ハナ君、ほんとうに良かったですね~016.gif
オーナーさんが帰りに、「今日は良く寝ますよ!」と、
おっしゃってましたが。。。

同犬種の集い☆_b0327153_19162857.jpg

ハウスに入ったとたん、目が三角に。。。
その後、旦那君と一緒にねんね。


同犬種の集い☆_b0327153_19173614.jpg

疲れすぎたのか、珍しくベロまででちゃってました。

同犬種の集い☆_b0327153_19183508.jpg

幸せな一日でしたねぇ~♪
また皆と、あそぼうね~!






by hurebullhana | 2014-03-20 19:24 | ☆日常:フレブル

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko