人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハナ始めてのお出かけ。

三回目のお注射を終え、お散歩ができるようになるまでの、社会勉強037.gif
一回目のお出かけのハナ。



泣きそうです003.gif
まだ部屋の中しかしらないハナは、玄関ですでにブルブル。
慣れるまで暫くは、抱っこして町内をウロウロ。
何回か続けるうちに、ブルブルもなくなったので。。。
少し頑張って、近所の公園へ。



ハトをガン見。



でもやっぱり不安顔008.gif
名前を読んだら。。。



コッチを見る顔もガチガチ037.gif
もう少し時間がかかりそうですね、ハナ君。



あぁ。疲れちゃいましたね012.gif


by hurebullhana | 2014-02-22 20:51 | ☆日常:フレブル

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko