人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

大阪 堺市 堺東 パン教室 ル・タン・ピュール 大切な人に贈りたくなる『プロの製法』を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
おはようございます。
大阪・堺市・堺東
パン教室 ル・タン・ピュール の akikoです♪


新年おめでごうざいます!
唐突なご挨拶です(笑)

ついに2018年!
スタートしましたね(´-`*)

昨年は沢山の生徒さまとの
貴重なご縁もあり

そしてハナ君の事でも沢山の方に
ご心配いただき。。。

皆様本当にお世話になりました!

今年も生徒さま方にも更に楽しんで
幸せな時間を過ごしていただける
パン教室を目指していきますので

ハナ君共々(笑)
ル・タン・ピュールをどうぞ
よろしくお願いいたしますね♪

(ご連絡)
年末・年始にいただいておりました
メールにつきましては
本日より随時ご返信していきますので
今しばらくお待ちくださいませね!
お待たせして申しわけありませんでした。


私の方も、元旦はいつも頑張ってくれてる
お風呂、洗濯機、オーブン
その他色々。。。

しっかりとお休みいただいて!

2日からパン作りの方も種を仕込み
昨日が今年の実際の『焼きはじめ』となりました^^

またその様子は次回から
お届けいたしますね♪


2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!_b0327153_07555814.jpg

2018年初の写真は
パンではなく、ハナ君でした~(笑)



そして最後となりますが。。。

今年も皆さまにとって
笑顔の絶えない輝く1年となります事を
心よりお祈り申し上げます。

ランキング参加しております!
よろしければクリックで応援よろしく
お願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


∴ 只今募集中のレッスン

1月レッスン募集中です♪

↓↓↓



皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
料理教室検索クスパ


by hurebullhana | 2018-01-04 08:07 |   ┗ その他

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko