人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マロちゃんとお別れしてきました。。。

数日間、ブログの更新
メールのご返信が遅くなってしまって
すみませんでした。。。
今日から随時ご返信させていただきます

このブログでもちょこちょこ登場していた
実家のミニチュアダックの『マロちゃん』
7月31日ですが
天国へ旅立ちました。

14歳でした

ハナ君ととっても仲良しで
『ハナ&マロ』コンビで
いろーーーんな所に
一緒にお出かけしましたよ。

ほんとに楽しかったなぁ~
私が20代半ばからお家へきて
私も結婚するまでの数年間
姉妹のように一緒に過ごしました。

色んな病気も乗り越えて
今まで頑張ってきたので
あまりにも急な事でしたが

その日は少し具合が悪かったようで
母が病院を受診した頃には
血栓が原因でチアノーゼが出ていたようです。

みなさんワンコの具合が悪そうな時は
しっかり舌の色を確認して
いつもと違う場合は
すぐに動物病院を受診してくださいね。


でも最後はとっても幸せそうなお顏で
眠っているように安らかでした。

お葬式の前も1日中体をさすってあげて
マロちゃんの思い出話を
泣いたり笑ったりしながら
ずっと家族と話していました。

しっかりハナ君も一緒に
家族葬で大切にお見送りをしました。

ハナ君もマロちゃんが大好きだたので
これからは寂しくなるけど
しっかりお見送りもできたので
良かったね

天国にはお友達もまってるし
何年後かには
みんなと会えるでしょうから
きっと寂しくないよねー


マロちゃんとお別れしてきました。。。_b0327153_12100147.jpg

14年間
ほとにありがとうね!
マロちゃん大好き♡




by hurebullhana | 2017-08-02 12:15 |   ┗ ハナ君の日常

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko