人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

念願の『予約の取れないパン教室』に行ってきました♪

こんにちは。
大阪・堺市 パン教室 - ル・タン・ピュール - のakikoです。

九州地方の雨ですが。
大きな被害が出ているようですね。

北九州にお住まいのNさま。
そちらの方は大丈夫だったのでしょうか?
まだ雨が続くようなので不安も沢山あるかと思いますが。。。

↑ 先ほどNさまよりメールがありました!
お家の方は何事もなく無事との事でなによりです!!!
またレッスンでアクティブなN様にお会いできるのを
楽しみにしておりますね(´-`*)


とにかく被害が大きくならないよう。
少しでも雨が落ち着くのをお祈りしております。


***


昨日は『NAOMI BAKERY』のnaomi先生のお誘いで。
三田の方まで車を走らせて
予約の取れないパン教室にお邪魔してきました。
(パン好きさんならどこだかすぐにわかるんでしょうね!)

グループでレッスンを受けられる事が多いようで。
今回はたまたま人数が揃わなかったようでお声がけいただきました♪
1度は行ってみたいお教室だったので
とっても楽しみに行ってまいりました^^


念願の『予約の取れないパン教室』に行ってきました♪_b0327153_17384865.png

とにかく全てが素敵なお教室♡


念願の『予約の取れないパン教室』に行ってきました♪_b0327153_17401233.png

焼きあがったパンの表情も素敵ですね♪



念願の『予約の取れないパン教室』に行ってきました♪_b0327153_17410057.png

噂のランチもとっても美味しい♡



念願の『予約の取れないパン教室』に行ってきました♪_b0327153_17422691.png

さらにデザートまで!
うーーん・幸せすぎる(´-`*)




それにしても先生が想像をはるかに超える素敵な方でした♡
生徒さま達からも噂は聞いていたのですが(笑)
想像の何倍もほんとにとっても素敵な方です!
雰囲気も素敵♡

今回は念願のお教室のレッスン。
お声がけくださってありがとうございました♪
(naomiさんとっても嬉しかったです!)

そして先生、グループに混ぜてくださった皆さん
楽しいお時間をありがとうございました。
とっても幸せな1日でした♪

帰りはしっかり『小山ロール』を買って帰りました(笑)
パンも買って帰りました!



念願の『予約の取れないパン教室』に行ってきました♪_b0327153_17512675.png

『石窯ドーム』で復習生地を焼きました♪


今朝は復習生地でしっかりパンを焼きました。
とっても好きな表情に焼きあがりました♡

明日のレッスンのランチタイムでもお出ししますので。
お腹に余裕があれば是非召し上がってみてくださいね^^





【大阪・堺市・堺東】【手ごね・機械ごね】 【少人数】
パン教室 Le temps pur - ル・タン・ピュール -
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *。○。:.・。*.○。・.: * .○。
プロの製法を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *。○。:.・。*.○。・.: * .○。

- お知らせ① -
7月のレッスンの募集中です!
ワンデイレッスン・手ごねコース
※詳しくはこちら ⇒ ★★★

- お知らせ② -
初めてお越しの方は
『はじめにお読みください』から御覧ください。
※詳しくはこちら ⇒ ★★★

クスパさんのバナーよりオンライン予約可能です。
手ごねコースのみメール予約となります。
料理教室検索クスパ

ランキング参加しております!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします。
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2017-07-07 18:00 |   ┗ パン教室

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko