人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オーブン選定で迷っている方へ!ビストロ購入前にパンが焼ける体験教室がありますよ♪

~ 開講待ちのレッスン

◆『 レーズンブレッド 、ピタブレッド』
6月25日(日):14時スタート・ランチなし・5000円
6月28日(水):10時スタート・ランチあり・5500円
6月レッスンスケジュール ⇒ ★★★

2名様以上で開講確定となります。
ビギナーさんから経験者さんまでお気軽にお越しください♪



おはようございます♪
大阪・堺市・パン教室 - ル・タン・ピュール - のakikoです。

今日はオーブンの購入で迷っている方へ
お知らせしたい情報です!

定期的にパナソニックのオーブン『ビストロ』の
購入前の体験お料理レッスンがあるのをご存じでしょうか?


◎ HPより
買う前に一度、ビストロのある暮らしを体験してみませんか?
毎日のごはん作りに大活躍するビストロを使った様々な料理を学べるレッスンをご用意しました!



今回はなんと。。。

ロールパンが体験メニューに登場です!

◎ HPより
秋レシピ・金曜日「秋を彩る旬の一皿」

金曜日は、お料理が大好きなお客様のための、少しだけゴージャスなレシピ。
「パンを作りたい!」というご要望にお答えして
ビストロの高火力を活かしたバターロールを作ります。

・バターロール
・ムサカ料理(予定)
・グラサード・イ・レモン

◎ 金曜日 内容詳細 ⇒ ★★★

場所は大阪は『グランフロント大阪』
東京は『ガーデンキッチン 新宿御苑』

こちらの体験レッスンですが私も大好きなフレンチの先生がお料理の講師をされていて
前回行った事があるのですが(秋レシピもご担当です!)
テーブル1台ごとにビストロが鎮座していて。
しっかりと内容も見る事ができましたよ。

当時一番感動したのが『冷凍ミンチ肉』に解凍!
なーーんのムラもなく元通りに解凍されてましたよ。
最近のオーブンレンジはスゴイです^^

ちなみにパン以外のレッスンも募集されてます。
是非色々チェックしてみてくださいね♪


◎ 下のリンクより前回私が行った体験レッスンレポが御覧になれます。


私のお教室でもオーブンを購入したいけれど
どうしても決められないという生徒様が沢山いらっしゃいます。

今回はみなさんが焼きたい『パン』でのデモがあるという事で
急いでご紹介をさせていただきました!

・焼きムラのチェック
・2段焼きはどう?
・庫内の広さ
・スチームの量は?
・最高温度は(予熱時間は)?
・最高何度以下なら強制冷却にはいらない?

実際に見て聞いてみたい事が沢山あるかと思います。
こういう機会に体験してみるのも良いかと思いますよ♪

私もビストロのお勉強に行ってみようかな^^


オーブン選定で迷っている方へ!ビストロ購入前にパンが焼ける体験教室がありますよ♪_b0327153_08183094.jpg

ツヤツヤロールパン!焼けると幸せす♪




【大阪・堺市・堺東】【手ごね・機械ごね】 【少人数】
パン教室 Le temps pur - ル・タンピュール -
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *。○。:.・。*.○。・.: * .○。
プロの製法を取入れた本格パン作りが学べるパン教室
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: *。○。:.・。*.○。・.: * .○。

6月・7月のレッスン募集中です。

(お知らせ①)

初めてお越しの方は
『はじめにお読みください』から御覧ください。

※詳しくはこちら ⇒ ★★★

(お知らせ②)

6月のレッスンの募集中です!

※詳しくはこちら ⇒ ★★★


(お知らせ③)

7月のレッスンの募集中です!


※詳しくはこちら ⇒ ★★★

クスパさんのバナーよりオンライン予約可能です。
手ごねコースのみメール予約となります。
料理教室検索クスパ

ランキング参加しております!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします。
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2017-06-22 08:22 |   ┗ パン教室

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko