人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

体験レッスン用の『基本の丸パン・ハムオニオンのお惣菜パン』。

4月からの『手捏ねクラス』用のパンです。
先日お伝えしました通り、4月は『ビギナーコース / ベーシックコース』共に一律で体験レッスンメニューとなりますよ。
メニューは一つの生地から2つのパンにアレンジします。

✦ 基本の丸パン
✦ ハムオニオンのお惣菜パン

体験レッスン用の『基本の丸パン・ハムオニオンのお惣菜パン』。_b0327153_20093903.jpg


シュレッドチーズをたっぷり乗せて焼き上げますよ。

体験レッスン用の『基本の丸パン・ハムオニオンのお惣菜パン』。_b0327153_20101882.jpg

チーズがとろろんと間違いないおいしさです♡
うしろにチラリと見えているのが『基本の丸パン』です。
国産小麦を使った優しいお味のパンですよ。

4月の体験レッスンは生地量が200gと少し少なくなって。
それぞれ4つずつ作ってお持ち帰りいただきます。
ランチは私が焼いたデモパンと、『ル・タン・ピュール』で大人気の美味しいランチが付きますよ。
パンに合う美味しいランチも生徒さまにもとてもご好評いただいております。
(通常レッスンは4500円ですが体験レッスンは4000円となっております。)

お教室は4名までの少人数クラスです。
大人の女性がゆったりとリラックスしながらパン作りを楽しめる雰囲気をめざしております。
是非、ル・タン・ピュールでの『ピュアなひととき』を体験しにいらしてくださいね。
今週中にはお申込の日程を出す予定ですので
みなさまのお越しを心からお待ちしております。

大阪・堺東パン教室 Le temps pur
akiko

***

その他現在募集中のレッスン

     ↓↓↓

~ Le temps pur ~
大阪 堺東 パン教室 ル・タン・ピュール


◎ 3月のレッスンメニュー
◆『 クロワッサン』

◆『 デニッシュ・ショコラ・オランジュ

※ 4月よりレッスン料金を値上げ改定させて頂く事になりました。
※ 詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

みなさまのお越しを、心からお待ちしております。


ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2017-03-08 20:28 |  *色んなパン

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko