人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台湾のランタンフェスティバルから戻ってきました!

お久しぶりでございます^ ^
実は先週よりこっそりと台湾へ旅へ出ておりました。
今回はいつもの旦那様との『弾丸ツアー』ではなく、母親との『女二人旅』です(笑)

タイに引き続き今回2度目のアジア旅行になるのですが、今回台湾を訪れた目的はと言いますと。。。
年に1度の『ランタンフェスティバル』に行ってみたかったのですよね。
今まで台湾は近すぎて逆に遠回しになってしまったお国なのですが。
今回行ってみて大好きな国の一つになりました!
いつものように、食べて飲んで『美味しくて楽しかった!』とはワケが違います(笑)
何が良かったかというと。。。
とにかく人があたたかい!
サービス精神が旺盛というのとはまた違って、心が優しい感じがしました。
私も留学中、何人かタイワニーズのお友達がおりましたが、今思えば彼らが優しかったのはお国柄だったのでしょうかね?
あくまで私の個人的意見ですが。
とにかく今回の旅は派手ではないですが、心が少し幸せな方へと動かされるとても良い旅でした。
また詳しくブログで紹介させていただきますね!

台湾のランタンフェスティバルから戻ってきました!_b0327153_22155053.jpg

LOVE xxx

ちなみに。。。
今回、自宅から関空まで出勤前の旦那さまにわざわざ車で送ってもらったのですが。
しっかり助手席のポケットに自分の携帯電話を忘れてきてしまいました。
そして旦那さまはそのまま出張に出てしまい、只今携帯が手元にありません(+_+)
明日宅急便で自宅に携帯電話が届く予定です。
ホントに自分のボケボケ具合に関心するほどです。
基本ボケボケをしっかりと自覚しているので、お仕事の時は人一倍下準備してあまりミスはしないのですが。。。
自分の事はボケボケになる頻度がとても多いです(;´∀`)
怖いわぁ。

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2017-02-21 22:26 |  |-- 海外

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko