人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆

『タイプER×サフ』で加水100%のチャバタを焼いてみました。

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16453359.jpg

好きな雰囲気で焼きあがりました!
翌日に朝ごはんにしましたよ。

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16475213.jpg

サーモンマリネもちょうど仕込んでいた所なので。

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16484927.jpg

レタス達と一緒に、オープンサンドのフィリングにスタンバイ!
リベイクしたチャバタの感じは。。。

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16505673.jpg

すこーしベチャ付きが残ってる感じがするかな?
いつもは『銅板×ガスオーブン』を使うのだけど、今回は『天板裏返し』で焼いてみたのですが。
やっぱり次は銅板でもう1回焼いてみよう!
次は加水もう少し減らしてもよいかな。

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16525899.jpg

でも、サンドになると噛み切りやすいチャバタはやっぱり美味しいです♡

***

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16533098.jpg

机の下に不思議なモノが。。。

加水100%の『チャバタ』を焼いてみました☆_b0327153_16542843.jpg

今日も元気なハナ君ですよ~!

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2015-11-12 18:21 |  |-- 色んなパン

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko