人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』

先週末は、少し涼しくなったので、いつものドッグランへ。
すると。。。

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21373530.jpg

やーん!!!
フレブルパラダイス~♡
この中で、ハナ君が分かるあなたは、かなりの『ハナ君マニア』です(笑)

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21390793.jpg

手を使うハナ君。。。

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21405066.jpg

ランで遊んだ後は、皆で海を見ながら、『おにぎりタイム』。
ハナ君には、おやつを。
この日も、しっかり遊んでぐっすり眠っておりましたよ(#^.^#)

***

今日もまたまた、『おねむ』のハナ君。

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21423429.jpg

毛布につっぷしております。
前から見てみましょう!

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21425870.jpg

しっかり毛布を枕に眠っております。

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21432842.jpg

あっ。起きた。。。

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21435251.jpg

何にもないの。。。

久々ドッグランでの『ふれぶるパラダイス☆』_b0327153_21441763.jpg

なんでもないから、眠ってください(*^_^*)
可愛かったから、ついついお昼寝の邪魔をしてしまいました。。。

ランキング参加しております~!
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
下のボタンのクリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by hurebullhana | 2015-10-31 14:38 | ☆日常:フレブル

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko