人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山食(酒種酵母)

今日も、相も変わらず、せっせと食パン仕込みです012.gif
少しずつですが、自分の理想に近づいていってますよ♪
今回は、しっかりベンチをとってみました。。。

山食(酒種酵母)_b0327153_21193570.jpg

しっかりコシも落ちていますね~!

山食(酒種酵母)_b0327153_21214115.jpg

オーブンに入れる前です。
ふっくらして既においしそうです!
(後ろに見えるのは、のびーるのびるのびる豆苗です。。。)
焼きあがりは。。。

山食(酒種酵母)_b0327153_21232885.jpg

伸びました~☆
(私の中では。。。)

山食(酒種酵母)_b0327153_21244914.jpg

では、割ってみまーす!

山食(酒種酵母)_b0327153_21252310.jpg

今までで一番伸びたのは伸びたのだけど。。。
まだまだ伸びそですね013.gif
まだまだ、酒種食パンのポテンシャルを、ひしひし感じる日々です。
次は、どこを改良しようかしら!


by hurebullhana | 2014-03-18 21:28 |  |-- 色んなパン

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko