人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鯖街道。

ハナが我が家に来てから、暫くは家にコモル事が多く。。。
元々、我が家は食べ歩きドライブなんかが好きなお家なので
久々に、5時間程のドライブにお出かけしました058.gif
今回の目的地は、鯖街道です。



いつも、「鯖寿司 栃生梅竹」さんに決めてます!
ここの鯖寿司、美味しいの~011.gif



この後、行きたいラーメン屋さんがあったので、半分の1200円のを。



相変わらず美味しいね~!
ほっぺが落ちました!
その後は、暫し雪あそび037.gif



それから、京都で有名な「新福菜館 本店」へ



食べちゃいますよー!





ここのラーメン、醤油が強く出て、初めて食べた時は、少し抵抗があったけど
久々に食べると美味しかったなぁ!
あ~、流石にお腹一杯だ076.gif

ハナが待ってると、急いでお家に戻ると。。。
ぐーっすりお眠りでした(笑)
寝る子は育つんだよね。
ハナ君♪





by hurebullhana | 2014-02-16 21:03 | #旅行:おでかけ

只今パン教室はお休み中です。40代・等身大な日常をお届けします♪


by akiko